すごい人研究所

すごい人になるヒントをまとめるブログ

【スポンサーリンク】

マンガブログ始めました

2年前まで私は、毎日精神剤を4、5種類服薬する程気持ちが不安定でした。毎日が落ち込みや怒りの感情に支配されて本当に苦しかった。でも、こんな自分を変えたいと思って、人の話を聞いたり、本を読み続けたところ、薬が要らない程精神的に安定しました。

その中で、私を助けてくれたのは、自身や世の中を変えていった方々の考え方や行動のエピソードでした。その考えやエピソードに触れるたびに、『この人すげー・・』と感動続きでした。

次第に思考や行動も変わっていきました。そこで私は、一人でも多くの人に、今を生きる素晴らしい人の事を知っていただいて、読んでいただいた方の力になったらすごく嬉しい!と思って、拙い絵ではありますが、マンガブログを始めました。

読んでくださった方の人生が、少しでも豊かになってほしいと考えています。