すごい人研究所

すごい人になるヒントをまとめるブログ

【スポンサーリンク】

ブルゾンちえみさん -大学を中退。学生時代は、本当にしたい事が分からなかった-

f:id:Megumi_Shida:20190714234727j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190714234732j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190714234738j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190714234745j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190714234756j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190714234803j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190714234817j:plain

ブルゾンちえみさんから学べること

・学校を中退したり、自分は何をしたいのかが分からなくても、いつかは分かる日がきっと来るということ。

・友人の一言がきっかけで養成所に行ったように、気分が赴くままに行動したことで、人生が開けた。だから私達も、気持ちに素直になって、動き続ければ、本当に自分のやりたい事、楽しいと思えることに出逢える可能性が増えること。

・試行錯誤をする中で、自分の事を応援してくれる人が背中を強く押してくれる時が来た時には、それを信じて一生懸命になることの大切さ。

 

〇参考にさせていただいたサイト

www.google.co.jp

www.google.co.jp