すごい人研究所

すごい人になるヒントをまとめるブログ

【スポンサーリンク】

三浦春馬さんのお渡し会までの乙女たちのドラマ

f:id:Megumi_Shida:20190812125110j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190812125116j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190812125123j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190812125130j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190812125135j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190812125415j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190812125152j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190812125200j:plain

10年以上三浦春馬さんのファンである妹は、初めて握手+会話ができるチャンスをいただきました。春馬さんに会うことが決まってから、少しでも綺麗になりたいとダイエットをしたり、何を言おうかなとずっと考えていたりと、胸を躍らせて過ごしていました。お渡し会が終わった後の妹達も、お母さんも本当に幸せそうだったなぁ。良かったね。妹とお母さんの幸せな様子を見て、私も幸せでした。

 

20年7月18日、春馬さんが亡くなられたと言うニュースを聞いて、とても悲しい気持ちになりました。春馬さんは、もう死にたいと言うところまで苦しい気持ちで亡くなられたのかなと想像すると、私は『あんなに一生懸命で、優しそうな方が何でそんな苦しい思いをしないといけないの、、?』と思いました。そうさせてしまった世の中が、残念でなりません。

天国では、幸せな気持ちで過ごせるように、忙しかった日々を癒せるように、祈っています。