すごい人研究所

すごい人になるヒントをまとめるブログ

【スポンサーリンク】

田中圭さん 子ども時代からの話と、原動力の話

f:id:Megumi_Shida:20190825210550j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190825213326j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190825210609j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190825210728j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190825210733j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190825210825j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190825210831j:plain

田中圭さんのインタビューには、さまざまな人の存在が原動力となっている話が紹介されています。他者の存在に気付けること、そしてそれをエネルギーに変えていける田中圭さんの生き方はかっこいいと感じました。

誰にでも、心の支えになる人の存在はあると思います。それは、たとえ一瞬の出来事でも。田中圭さんのように大切なものを思い続け、そして行動し続ける人でありたいと思いました。

 

〇参考にさせていただいたサイト

【おっさんずラブで大人気♥田中圭インタビュー】子供の頃は神童だった!?『俺、こんな感じで生きてきましたっ!』 [with]|JOSEISHI.NET|講談社

田中圭 一周忌前に母の死公表「母ちゃん、俺成功するから」

全国優勝経験あり!田中圭がバスケ&NBAを語る「NBAの仕事で現地に行けると思ったら、意外と実家の近くだった(笑)」 (1/3) | 芸能ニュースならザテレビジョン