すごい人研究所

すごい人になるヒントをまとめるブログ

【スポンサーリンク】

彼氏の、ドラマ『凪のお暇』へのハマり具合がすごい話

f:id:Megumi_Shida:20190906103524j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190906103528j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190906103535j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190906103541j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190906103546j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190906103553j:plain

凪のお暇にハマる人は、みんなこんな感じなのでしょうか。。私は熱中している彼氏を見て、逆に冷静になってしまいました。

金曜朝にTwitterを見ると、朝の時点で分単位、秒単位で今日の放送を楽しみにしているツイートが流れてきています。こうやって、視聴者の人生を豊かにするような物語をつくれる作者も、役者さんも、それに関わる人たちも本当に素晴らしいなと感じました。

私が凪のお暇を大好きな理由は、登場する人たちはみんな完全ではないけど、勇気を出して自分の人生と向き合って、一生懸命なところが惹かれるからです。