すごい人研究所

すごい人になるヒントをまとめるブログ

【スポンサーリンク】

自己肯定感の高め方 -自分なんて、と思っていた私が、自分を大切にしようと思えた話-

土日が仕事の方はまだもうひとがんばりですが、今週もお疲れさまでした。

今回は、『自分の事なんてどうでもいいや』と思っていた私が、大事な人から『自分を労わることの大切さ』について教えてもらったことを、ブログを書きました。

f:id:Megumi_Shida:20191206131141j:plain

f:id:Megumi_Shida:20191206131147j:plain

f:id:Megumi_Shida:20191206131155j:plain

f:id:Megumi_Shida:20191206131317j:plain

f:id:Megumi_Shida:20191206131321j:plain

ぐりさんのブログを拝見し、私は大事な人から大切にしてもらうことで、次第に自己肯定感が高まったのだなと言うことが分かりました。

www.green-gym.net

毎日忙しい方は、たまにはホッと一息つくひとときを、是非作ってみてください。

きっとあなたの大切な方も、あなたにゆっくりしてほしいと思います。