すごい人研究所

すごい人になるヒントをまとめるブログ

【スポンサーリンク】

NEWSが好きすぎる妹から学んだこと

私の妹はNEWSが大好きです。仕事は辛いことがたくさんあるけど、いつもNEWSメンバーの努力の姿勢や、彼らの曲に勇気をもらい、大変な仕事も乗り越えてきました。妹からは『好きと言う気持ちは、猛烈なエネルギーである』ことを学びました。

f:id:Megumi_Shida:20191211084332j:plain

f:id:Megumi_Shida:20191211084338j:plain

f:id:Megumi_Shida:20191211084403j:plain

f:id:Megumi_Shida:20191211084410j:plain

妹から、手越君の想いが詰まったメッセージをもらいました。

f:id:Megumi_Shida:20191211185733j:image

妹と2人で沖縄旅行に行った時、NEWSメンバーの買った物、行った場所をひたすら味わっていました。旅行と言えば、殆どがNEWSのライブ。手越君応援用のツイッターアカウントもあり、携帯を触っていると思えば、NEWSのアプリをいじっている。四六時中彼らの事を考えています。それだけ人から好かれるアイドルは、数えきれない程の人の人生を変えているし、偉大な存在だ思いました。