すごい人研究所

すごい人になるヒントをまとめるブログ

【スポンサーリンク】

アンミカさん -4畳1間の生活から、パリコレモデルへ

f:id:Megumi_Shida:20200212123939j:plain

f:id:Megumi_Shida:20200212123946j:plain

f:id:Megumi_Shida:20200212123953j:plain

f:id:Megumi_Shida:20200212123958j:plain

f:id:Megumi_Shida:20200212124005j:plain

f:id:Megumi_Shida:20200212124011j:plain

f:id:Megumi_Shida:20200212124019j:plain

f:id:Megumi_Shida:20200212124024j:plain

〇アンミカさんから学べること

・アンミカさんからは、目標が叶うまで『諦めない姿勢』を学ぶことができます。例えば就職活動で履歴書を送って選考に落ちたら1回で諦めてしまう人が殆どだと思いますが、アンミカさんは最後まで諦めずに猛烈なアピールを続けました。他人がどう思うかではなく、『今できることを全てやる』姿勢は、とても尊いことだと感じました。

・アンミカさんの母は、アンミカさんだけではなく、それぞれの子どもたちに、『あなたは将来○○になれるかも!』と言う温かい言葉を投げかけていました。アンミカさんには、美しい姿勢や笑顔の方法など、具体的な投げかけをしていたそうです。アンミカさんの原動力は、母の励ましの言葉だったと、アンミカさんは言います。子どもの良さに気付いて、夢を応援し、励ますことができる大人に私もなりたいと思いました。

〇参考にさせていただいたサイト

アンミカ、パリコレモデルやセレブ婚の過去には、20社のモデル事務所から断られたことも。 (2014年7月19日) - エキサイトニュース(2/2)

Vol.05 アン ミカ | NEWYORKER MAGAZINE | ニューヨーカーマガジン

四畳一間の7人暮らしからセレブへ!アンミカの悲惨すぎる貧乏生い立ち | 1分でわかる芸能界