すごい人研究所

すごい人になるヒントをまとめるブログ

【スポンサーリンク】

赤の他人への苛々が収まらない一因が分かった話

f:id:Megumi_Shida:20191213131034j:plain

f:id:Megumi_Shida:20191213131038j:plain

f:id:Megumi_Shida:20191213131044j:plain

f:id:Megumi_Shida:20191213131059j:plain

f:id:Megumi_Shida:20191213131106j:plain

f:id:Megumi_Shida:20191213131112j:plain

f:id:Megumi_Shida:20191213131121j:plain

f:id:Megumi_Shida:20191213131128j:plain

私は通勤電車に毎日のように不快を感じていました。常識の欠けた人に苛々する日々を送っていましたが、でもふじぼうさんのブログを読んで、『自分は常識と言う名の偏見の目で世の中を見ている』と言うことがよくわかり、考え方を変えたらとても楽になりました。

fujibo.hatenablog.com

最近、自分が書いたブログに対して意見をいただくことがあり、それにより更に考えが深まったり、新しい考え方を知ることで、思考や行動が変わることがあります。

新たな情報を取り入れることや意見をいただくことにより、私自身が成長していることを感じます。ブログを始めて、私の人生がとても豊かになりました。挑戦することのできない自分でしたが、1年前このブログを始めて、一歩を踏み出せて本当に良かったと思います。