すごい人研究所

すごい人になるヒントをまとめるブログ

【スポンサーリンク】

1日17時間携帯を使う交際相手が、私と一緒にいる時にしていること

f:id:Megumi_Shida:20200219125235j:plain

f:id:Megumi_Shida:20200219125239j:plain

f:id:Megumi_Shida:20200219125247j:plain

f:id:Megumi_Shida:20200219125254j:plain

f:id:Megumi_Shida:20200219125301j:plain

f:id:Megumi_Shida:20200219125313j:plain

f:id:Megumi_Shida:20200219125319j:plain

f:id:Megumi_Shida:20200219125326j:plain

休みの日には最高17時間携帯電話を使う交際相手ですが、私と一緒にいる時は、携帯の存在を忘れさせるくらい使いません。

その行動から、2人でいる時間を大切にしてくれているのかな、と思いました。

人間、行動で示すのはとても大変なことだと思いますが、彼の場合は1年以上こんな感じです。私も、言葉だけではなく、思いを行動で示せる人になりたいと思いました。

追記

彼にこのブログを見せたところ、17時間はすでに過去の記録、と言っていました。寝てる時間以外。。

f:id:Megumi_Shida:20200220213845j:image