すごい人研究所

すごい人になるヒントをまとめるブログ

【スポンサーリンク】

苛々や落ち込みのラスボスは・・・

f:id:Megumi_Shida:20190924213812j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190924213815j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190924213823j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190924213828j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190924213836j:plain

苛々、落ち込みのラスボスは、疲れ、寝不足だと思います。どんなに仏様のようなすごい考えを持っている人でも、こやつが現れると、きっと感情的になってしまうでしょう。

幸せになりたくて一生懸命がんばるのに、いっぱいいっぱいになって、疲れて、その結果感情的になってしまって。大切な人を嫌な気持ちにさせてしまう。。

私は苛々したり落ち込んだりするたびに、『大切な人に、もっと幸せになってほしいのに、これじゃぁ本末転倒だ。。』と思っていました。あなたを大好きな人は、あなたには笑っていてほしいと思います。だから、たまには、でもいいので、無理しない事をがんばることも、大切かなと思います。