すごい人研究所

すごい人になるヒントをまとめるブログ

【スポンサーリンク】

藤田ニコルさん たゆまぬ努力と工夫によって、’’普通’’から逸脱したすごい人

f:id:Megumi_Shida:20190610232000j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190610232006j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190610232014j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190610232021j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190610232051j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190610232113j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190610232119j:plain

モデルとして活躍されている藤田ニコルさん。ニコルさんの強みは、諦めずに成長し続ける力だと思います。

おしゃれに疎い私でも、最近ニコルさんが体を鍛えて肉体改造したり、自身の表現方法を変える努力をしている事が耳に入る程です。

小学校の頃から、自らが考え、研究し、成長をし続けている姿は、今は花が咲いていない人でも、努力次第で花を咲かすことができることを教えてくれます

その努力の根源となったのは、大好きなお母さんの存在。

ニコルさんに『私もお母さんの力になりたい』『お母さんがいるからがんばろう』と思わせるくらい、お母さんもニコルさんのことが大好きだったし、子ども達のために、自分の命を削って育てていたのだと思います。

人を大切に想うことは、自身も相手もがんばれるすごいエネルギーになることを学びました。