すごい人研究所

すごい人になるヒントをまとめるブログ

【スポンサーリンク】

ネガティブな私を一変させた本との出逢い -浅見帆帆子さん-

f:id:Megumi_Shida:20190903090512j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190903090516j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190903090523j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190903090529j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190903090537j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190903090544j:plain

f:id:Megumi_Shida:20190903090549j:plain

浅見帆帆子さんの本との出逢いについては、下のリンクのブログで紹介しましたが、帆帆子さんの本に出逢えて本当に良かったと思っています。

語彙力が無さ過ぎて帆帆子さんの本のすばらしさを語りつくすことはできませんが、マイナス思考向きな自分で悩んでいた私を救ってくれました。本のアドバイス通り、思考や行動を意識的にでも変えることによって、言動の癖が変わりました。今では、人の悪いところも気にならなくなり、自分や他人を責めることもなくなりました。

マイナスな事を考えてしまって悩んでいる方は、是非、帆帆子さんの本を手に取ってみてください!

www.kakkoii-kosodate.info