すごい人研究所

すごい人になるヒントをまとめるブログ

【スポンサーリンク】

物の価値について考えたこと

f:id:Megumi_Shida:20191216171835j:plain

f:id:Megumi_Shida:20191216171846j:plain

f:id:Megumi_Shida:20191216171857j:plain

f:id:Megumi_Shida:20191216171904j:plain

f:id:Megumi_Shida:20191216171908j:plain

f:id:Megumi_Shida:20191216171944j:plain

f:id:Megumi_Shida:20191216171949j:plain

f:id:Megumi_Shida:20191216171955j:plain

彼にとって、ぬいぐるみはただのものではなく、家族のような存在です。彼のように大好きなものがいつもそばにいて、それで満たされる人生は幸せなんだろうなと思いました。

私は家に溢れるようなものがありますが、愛着があって、ずっと大事にしたいものはごく一部しかないことに気付きました。あまり使わないものはフリマアプリで売るなどして、本当に大切なものばかりで溢れるような生活空間にしていきたいと思いました。

ちなみに、彼氏がぬいぐるみを持つ理由は、次のブログで紹介しています。

www.kakkoii-kosodate.info